スタッフブログblog

夏の定番! スイカ割り!!

みなさん、こんにちは! 広報の村田です。

毎日本当に暑いですね。そんな夏にぴったりのイベントが2階でも行われました☆

そう!夏といえばスイカ割りです!!!今年もこの季節がやってきたなぁとしみじみ・・・

今年のスイカはなんと空中に浮いているのです。みなさんには上を向いて叩き割って頂きます!

最初はまだまだ丸かったスイカですが・・・・。

みなさんにボコボコ叩かれ・・・(笑)

目が真剣ですね!

エイッ!!と大きな一発☆

沢山叩かれたスイカの下からチラッと何か見えていますねー!(^^)!

そう、スイカの中には飴が入っていたのです。

最期は職員が一発!ワー!!!と歓声が上がります。

本物のスイカはちゃんと用意されておりますのでご安心を(^o^)丿

みなさんで美味しく頂きましたとさっ!!!