スタッフブログblog

【通所リハビリ】運動会開催しました。

スポーツの秋!通リハ運動会開催しました!

 

深秋の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

通所リハビリの牧です。

 

去る10月24、25日に通所リハビリに於いて運動会が開催されました。

職員、利用者さま共に赤組・白組に分かれ、対抗戦形式で行いました。

写真①191114

第1回戦 箱回し

写真②191114 写真③191114

赤組は赤いボール、白組は青いボールが出たら次の人に回します。

 

第2回戦 プリン早食い競争(職員競技)

写真④191114

時間内にどちらが多く食べられるか競います。お昼ごはん控えればよかった~!

 

第3回戦 輪投げ

写真⑤191114

高得点の的に入れられるかな~?

 

第4回戦 玉入れ

写真⑥191114

職員にぶつけないで~~~入るかな~?

 

第5回戦 モグラたたき

写真⑦191114

穴から顔を出した職員をたたいてたたいて~~~!

 

第6回戦 バームクーヘン食い競争

写真⑧191114

毎年恒例パン食い競争。今年はバームクーヘンです。

写真⑨191114

職員対決も見物です!

 

1日目は赤の勝ち!

2日目は若葉が丘史上初の同点でした!!!

 

スポーツの秋を堪能した二日間でした。

参加してくださった利用者様、御家族様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ