スタッフブログblog

【通所リハビリ】クリスマス会

新年、明けましておめでとうございます。

若葉が丘1F通所リハビリの須田と申します。

冷え込みが厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

本年も若葉が丘をどうか宜しくお願い致します。

 

さて、昨年末のお話になってしまいますが、

12月の恒例イベントのひとつ、クリスマス会を行いました。

その様子を皆様にお知らせしたいと思います。

 

まずは職員が頑張りました(笑)

若葉が丘劇団による「太陽に叫べ!」です(笑)

IMG_7546-min IMG_7553-min

普段見慣れない衣装のためか、違和感ありありでしたが~。

皆様にとても楽しんで頂きました。

笑い声や掛け声をかけてくれる御利用者様もおり、

大いに盛り上がりました~。

IMG_7547-min

続きまして、サンタがプレゼントを持ってやってきました。

ビンゴ大会スタートです~。

IMG_7572-min

さてさて、どんなプレゼントがあるのでしょうか。

お楽しみに~。

IMG_7568-min

いつになく皆様が真剣な表情でビンゴカードとにらめっこしています。

IMG_7618-min

ビンゴがでた模様です。どれにしようかな~。

ちなみにプレゼントの中身は何が入っているかわかりません。

IMG_7623-min

重そうでしたが、いい笑顔頂きました~。

IMG_7632-min IMG_7634-min

こちらも負けずにいい笑顔頂きました~。

IMG_7626-min IMG_7650-min

やはり皆様に笑顔で喜んで頂けることは素直に嬉しいですね。

大盛り上がりでビンゴ大会は終了致しました。

本年も皆様から良い笑顔を頂けるよう、いろいろなイベントを

行っていきたいと思っております。

職員も御利用者様も一丸となって楽しく素敵な通所リハビリを

目指してこれからもがんばりましょう!!

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ