スタッフブログblog

通所グルメフェス!

皆さん、今年の夏はどこかへお出かけしましたか?

 

久しぶりに行動制限のない夏、でもやっぱり心配…という方もいたかと思います。

 

というわけで今月の通所リハビリはご当地グルメフェスを開催しました!!

 

いった気分になれるかな~?

故郷を思い出すかな~?

お出かけしたことを思い出すかな~?

と思いながら企画しました。

 

今回わずかながらご用意した食べ物は…

・神奈川県より 崎陽軒のシウマイ

・長野県より おやき

・福島県より 白桃ゼリー

・和歌山県より みかんゼリー

写真①-min (1)

 

写真②-min (3)

 

折角のフェスなので、縁日気分でくじ引き、ピンボール、射的に興じて頂きました。

 

写真③-min (1)

 

写真④-min

 

写真⑤-min

 

 

まだまだ美味しいご当地グルメがいっぱいありますが、、、

 

また、旅気分を味わえたらと思います。

 

 

余談ですが…後ろの壁に貼ってあるこれ!↓

利用者様と作った壁面製作です☆

 

 

写真⑥-min

夏の疲れが秋にでると聞きますので美味しいものを食べて健康に気を付けて過ごしていきましょう。

写真⑦-min

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ