スタッフブログblog

【春の通所リハビリ】

通所リハビリの牧です。

 

世界中が落ち着かない中、中庭では春満載です。

皆様にも春を感じて頂けたらと思い、育てている野菜や花をご紹介します。

写真①-min

 

写真②-min

 

 

ちょっとだけ日光浴しました。

 

写真③-min

 

写真④-min

 

写真⑤-min

 

写真⑥-min

 

赤カブや大根、エンドウ豆の花も咲いています。

 

写真⑦-min

 

写真⑧-min

 

写真⑨-min

 

ニンニクもすくすく育っています。はてさて土の中は…??

隣の白い花は去年育てた春菊!種が落ちていたんですね。

 

写真⑩-min

 

赤カブと大根を抜いてみました……

写真⑫-min

 

食べられないのは残念ですが

♪花は~花は花は咲く~~~

 

今後の営業については変更もございます。

皆様と楽しく過ごして行けるよう。また、皆様が安心して過ごせるよう努力してまいりますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ