スタッフブログblog

恒例の「つづき亭」にお邪魔しました。

5月18日 (土)

恒例の「つづき亭」にお邪魔しました。ケアマネ佐藤です。

写真①-min

 

今日はコグニサイズ(具体的には2018-06-25 Monのブログまで戻ってみて下さい)を

45分みっちり行いました。

 

軽い体操➡個人➡2人組➡5人組の順番で途中休憩を挟みつつ、ほぼ45分間続けました。

 

足を常に動かしながら頭を使うと結構疲れるのですが、皆さん笑顔で楽しく行ってくださいました。

 

写真②-min

 

写真③-min

 

写真④-min

 

写真⑤-min

 

おまけ。

最後の写真の後方でカメラ撮影をしている方は「タウンニュース 都筑区」の取材の方です。

今回の「つづき亭」の取材をされました。次号のタウンニュースに載る予定だそうです。

ちゃっかり、いや、しっかり掲載された際にはブログにて発信したいと思います。

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ