スタッフブログblog

【若葉が丘2階】「平成最後の飲み会」

だいぶ暖かくなりましたね~。

みなさんこんにちは2階介護佐藤です。

 

早いもので平成もあと1週間・・・

「平成最後の~って聞き飽きたよね~」と、他スタッフからの声も聞こえましたが、

やりました。

 

笑っても泣いても 「平成最後の飲み会」!!!

4月21日の小春日和に「飲み会」をしました。

 

さあ、皆さんお手元に飲み物そろいましたか?

あら?そこのテーブルの人先に宴会始めちゃいましたね。

じゃあ始めちゃいますか。

では

かんぱーーーーい!!!!!!

 

写真①-min 写真②-min

 

先日「花見会」で盛り上がったばっかりなのに、やはり飲み食いはみなさん大好き!!!

 

写真③-min 写真④-min 写真⑤-min

 

こんなに飲んじゃってますよ~

 

写真⑥-min

 

さあ歌いますか!!!スタッフ歌ウマNo.1!!!練り歩きながら歌い上げます!!!

 

写真⑦-min 写真⑧-min

 

つづいて、スナック歌ウマNo.1 雰囲気があっという間にスナックです。

写真⑨-min

楽しんでますか~~~~~

 

写真⑩-min 写真⑪-min

 

って嬉し泣き・・・

 

写真⑫-min

皆さん楽しんでいただけたようで何よりです。

 

大正、昭和に平成と駆け抜けてきた皆様。ご苦労様でした。

 

令和も一緒に飲みましょ~~~!!!

 

写真⑬-min

 

 

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ