スタッフブログblog

【若葉が丘2階】お花見会を行いました。

こんにちは!2Fレクリエーション委員会です!!

 

今年は桜の開花が早まりそうだったので、

4月に予定していた“お花見会”を3月31日に行いました。

 

テーブルにお花を飾って準備万端

写真1_1903

スタッフが着物姿とスーツ姿でお出迎え

写真2_1903

 

和菓子は道明寺ときんつばを用意しました

写真3_1903

 

ドリンクは好きな物を選んで、好きなだけどうぞ~

写真4_1903

 

若葉が丘の桜はまだ3分咲きだったけど・・・

写真5_1903

 

花壇のお花は満開!

写真6_1903

 

楽しみにしていた“お花見会”

写真7_1903 写真8_1903 写真9_1903

 

さぁ~カンパイ!!

写真10_1903

写真11_1903                                                 

カラオケも盛り上がりました!

写真12_1903

若葉が丘の歌を作り映像をつけて、皆さんに披露しました

写真13_1903

“若葉が丘の唄”を作詞した長野さん 皆さんの前でごあいさつ!!

写真14_1903

 

写真15

 

 

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ