スタッフブログblog

【若葉が丘3階】音楽レクに『エガオクリップ』さん登場!

音楽レクに『エガオクリップ』さん登場!

5223 トリミング

改めまして こんにちは

3階フロア 介護副主任の 鈴木 です

『エガオクリップ』とは 笑顔と笑顔を繋ぐ

笑顔が大好きな 歌って踊れるユニット

IMG_5212

 

2月22日 午後のレクの時間に

2階(一般棟)と3階(認知棟)とで

2公演行いました

IMG_5  F 270

沢山の御利用者様と一緒に歌ったり♪

身体を動かしながら、楽しい時間があっという間に

過ぎていきました

042-min 077-min

 

エガオクリップ たかはしごう さんの

とっても明るいオリジナルの曲に合わせて、

皆様一緒に身体を動かし

笑い声がたえませんでした

IMG_5205

 

バイオリンの生演奏、 シンガーのバスロビさんの歌の時は

ゆったりした穏やかな雰囲気 になりましたし

IMG_5208

 

また 利用者様とお話して交流するひとときも

ありました。

5209 トリミングしたもの

最後は全員で歌って 踊って ワン ツー ワン ツー♪

IMG_5207 IMG_5204

「身体動かしたら お腹すいたわ~」 「また来てね~」

と 笑顔で握手

IMG_5211

たくさんの笑顔に包まれた 素敵な時間でした。

エガオクリップ ダブルの出演

本当にありがとうございました

IMG_5214

これからも楽しんで頂けるレクリェーションを

たくさん考えていきたいと思っています。

IMG_5  L 260

今日も若葉が丘スタッフブロ

グを読んで頂きありがとう

ございます。

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ