スタッフブログblog

2018年運動会

朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

若葉が丘1F通所リハビリの須田と申します。

風邪などひかないように体調には気をつけてお過ごしください。

 

ということで、10月に通所リハビリでは「秋の大運動会」を開催致しました。

皆様寒さもなんのその、元気いっぱいに楽しまれましたので、

今回はその様子を皆様にお届けしたいと思います。

IMG_7331-min

まずは紅組、白組による選手宣誓を行って頂きました。

少し緊張気味でしたか??

IMG_7338-min IMG_7347-min

個人戦です。綱引きに挑戦して頂きました。

IMG_7341-min IMG_7353-min

やりをボールに代えてのやり投げです。

皆様優しい方が多かったですが、きっちり勝負はついた御様子。

IMG_7182-min IMG_7209-min

恒例の玉入れです。今回はちょっと難しかったかもです。

でも、皆様元気に頑張っていただきました。

IMG_7159-min IMG_7163-min

職員もいつになく気合入りモードです(笑)

IMG_7368-min

こちらも恒例のパン食い競争です。パンが大きかった~(笑)

IMG_7283-min

落とさないように頑張れ~。

IMG_7372-min

皆様真剣になって楽しんでましたよ~。

 

まだまだいろいろな競技を行いましたが、

なんといっても皆様が楽しんで頂けたことがとても嬉しかったです。

 

普段見られないような表情で真剣に取り組んでいただき、怪我もなく終わる事が出来ました。

また御利用者様や御家族様、職員も一丸となって行える

イベントなど考えていきたいと考えております。

 

以上、通所リハビリ運動会のご報告でした!!

 

 

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ