スタッフブログblog

~10月ボランティア予定~

10月1日(月)

台風24号がものすごい勢いで日本列島を縦断していきました。

朝の通勤で道路にはどこからか飛んできたハート型の桶や、片方のサンダルや、折れた木々

や枝がそこかしこに見られ、原付を気を付けて走らせました。到着した職場のバイク置き場

の竹垣が無残になっていたことでより台風のすごさをより実感しました。

台風がいつまで来るのでしょうか・・・今月は小学校や保育園、通リハでも運動会があり、

ぜひとも晴れてほしいところですが。

そして、今月10月21日(日)若葉が丘では秋祭りが開催されます。例年以上に出店を増

やし、利用者様が色々な味を楽しめるよう工夫を凝らしていますので是非いらしてください。

お待ちしております。(施設利用者のみの参加です。一般の方ごめんなさい<m(__)m>)

 

1810

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ