スタッフブログblog

【通所リハビリ】流しソーメンやりました。

暑さますます厳しき折から、いかがお過ごしでしょうか。

若葉が丘1F通所リハビリの須田と申します。

今年の夏は本当に暑いですね。。。

こまめに水分補給をしながら、この暑さを乗り切っていきましょう!

この暑い時期を少しでも涼んで頂こうと

夏の風物詩である「流しソーメン」を皆様と一緒にやりました!!

IMG_6385-min

ソーメン以外にも次の物を流します。

ウズラの玉子、巨峰、トマト、オクラ、餃子などなど。

さて、皆様上手に取ることができるでしょうか。

IMG_6427-min IMG_6474-min

何が流れてこようが、上手に取って口に運んでおりました(笑)

皆様、箸が止まりません。

IMG_6330-min

食欲も止まりません(笑)

IMG_6450-min

ソーメンはつるつるっと入ってたくさん食べれちゃいますね。

IMG_6307-min IMG_6291-min

皆様とても美味しそうに召し上がって頂いて、嬉しくなります。

満足していただけましたか??

IMG_6322-min IMG_6452-min IMG_6313-min IMG_6337-min

最後は皆様とても良い笑顔でした。

実際に流しソーメンをする機会はあまりないと思いますので、

とても楽しんで頂けて本当に良かったです。

 

また皆様の笑顔を見られるように、

これからもいろんなイベントを通所リハビリでは行っていきたいと考えております。

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ