スタッフブログblog

【通所リハビリ】おやつレク行いました。

紫陽花の花が鮮やかな色を見せる季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

若葉が丘1F通所リハビリの須田と申します。

 

これからだんだん暑くなってまいりますので、

こまめに水分補給してこの暑さを乗り切っていきましょう!

 

今回はおやつレクでサンドイッチを作りましたので

その様子をお伝えいたします。

1IMG_5862-min 2IMG_5880-min

職員がパンにはさむ具を切っていきました。

皆様、思い思いの好きな具材をはさんでいきます。

3IMG_5903-min 4IMG_5915-min 5IMG_6053-min 6IMG_6081-min

美味しそうに出来上がりました!

7IMG_5975-min

それでは、いただきま~す。

8IMG_6000-min

とっても美味しそう~♪

9IMG_6094-min

見ている職員のお腹がグーグー鳴ってます(笑)

10IMG_6102-min

皆様とてもいい顔で召し上がっておられました。

11IMG_6115-min

美味しく頂きました~。ご馳走様!!

 

これからも若葉が丘では美味しく楽しく

おやつ作りをしていきたいと考えております。

 

お楽しみにしてくださいね~♪

 

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ