スタッフブログblog

大還元祭

その日は突然やってきた・・・そしてブログをUPし忘れて・・・早5月・・・

しかし、あの日の飲み会を忘れたくない・・・あの思い出の飲み会を・・・

 

と、いう事ではじまりはじまり~~~

 

【若葉が丘2F】 大還元祭「飲み会 ~飲みすぎて冬2018~」

 

2月25日(日)。

暖かい日。

何もない日曜日。

 

・・・のはずが

それは突然開催されました!!(予定にはありましたよ ←レク委員会)

 

写真①180516

 

「飲み会」

それは

仕事で疲れたサラリーマンを癒す会

それは

日々のレクリエーションで疲れたご利用者の欲求を満たす会

そう あの「飲み会」です。

 

本日の

メニューはコチラ!!!

写真②180516

 

お菓子はコチラ!!

写真③180516

 

もう 待てません。

 

「かんぱ~~~~~~~~~~~~~い!!!!!」

写真④180516 写真⑤180516

 

飲むぞ~ 食べるぞ~

写真⑥180516 写真⑦180516

美味しいで~~す!!!

 

写真⑧180516 写真⑨180516 写真⑩180516

楽しんでま~~~~す!!!

 

 

歌っちゃいま~~~~~~~~す!!!!!

写真⑪180516 写真⑫180516 写真⑬180516 写真⑭180516 写真⑮180516

民謡、詩吟、懐メロ、英語歌。

好きな歌もいろいろ。人生いろいろ。生き方いろいろ。

皆様の生きてきた時間を歌で共有させていただきました。

 

最後に

踊っちゃいま~~~~す!!!!!

写真⑯180516

 

沢山食べて、沢山飲みました。

写真⑰180516

 

たまには何も考えず、ただ飲んで歌って笑える日があってもいい。

そう思えた「飲み会」でした。

写真⑱180516

 

 

 

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ