スタッフブログblog

通所リハビリ「秋の大運動会」

秋も深まってまいりました。

若葉が丘1F通所リハビリの須田と申します。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

くれぐれも風邪などひかないように体調にはお気をつけください。

 

ということで、10月に通所リハビリでは「秋の大運動会」を開催致しましたので、

今回はその様子を皆様にお届けしたいと思います。

 

御利用者様と職員が一丸となって赤組、白組に分かれて楽しみました。

171114_1 171114_2

赤組~。ファイト~~!!

171114_3 171114_4

白組~。がんばれ~~!!いい笑顔頂きました。

競技の方はといいますと。。。

171114_5 171114_6

品物当てゲーム。皆様手探りで頑張ります。

リンゴはどれだ~~!?

171114_7

定番のパン食い競争です。口でとるのはなかなか難しそうでした。

171114_8

おいしそうなパンを目の前に苦戦しております。

171114_9

うまいこと取れた御様子。落とさないようにゴール目指してGO!

171114_10

みなさんとても楽しんで頂けたようです。

 

他にも玉入れやボクサー倒し、

職員や御家族様も参加しての競技もいろいろありましたが~

 

皆様が怪我もなく、元気に盛り上がって楽しんで頂けた事が一番嬉しかったです。

またいろいろな事を企画して楽しんで頂けるよう

職員一同頑張っていきます!!

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ