スタッフブログblog

スポーツの秋!

今年は雨が多くて、台風なども来てしまい、過ごしにくい秋でしたね。

みなさま、お変わりありませんか?

 

今年も老健スポーツフェスティバルのソフトバレーボールに参加してまいりました。

1

 

今年は7月より練習を始め、大会参加メンバー以外の職員さんも練習に参加してくださり、

やる気満々!!優勝だわ!!(笑)

 

が、他の施設の方々もみなさんレベルアップしての参戦。なんか、すごいぞ。

我がチームも、みんな上手くなっていたのですが・・・

22 33

 

結果は ブロック内、2位! 総合では、6位!! でした。

 

 

スポーツの秋!ということで、当施設の入所フロア・通所フロアでも運動会を行いました。

それぞれに趣向を凝らした種目、盛大な声援もあり、とても盛り上がりました!

利用者様の楽しんで頂いているお顔が、とても素敵でした。

 

来年もスポーツの秋!をみなさまと一緒に楽しめるようにしていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

44

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ