スタッフブログblog

みなさんで楽しく作成しました。

皆様、はじめまして!

若葉が丘1F通所リハビリの須田と申します。

まだまだ新米ですが、どうぞよろしくお願い致します!

 

ということで、今回は通所リハビリでの制作物の作業風景をご紹介します。

 

通所リハビリでは、毎月の制作物としてその月にちなんだ物を

御利用者様と一緒に制作して壁に飾っております。

 

ちなみに7月は「真夏の水泳大会!」でした。

IMG_4095 (1280x852) IMG_4096 (1280x852)

8月はというと。。。。

テーマは「キャンプ」です

さて、どんな感じに仕上がるのでしょうか。お楽しみに(笑)

IMG_4065 (1280x852)

しばし作業の手を止めてピースサイン(笑)

IMG_4070 (1280x852)

こちらはなにやら職員と相談しながら作業をすすめている御様子ですね。

IMG_4079 (1280x852)

とても熱心に作業して頂いておりますが、くれぐれも水分補給を忘れずにお願いします。

IMG_4073 (1280x852)

楽しんで頂いてる様で、こちらも嬉しくなっちゃいます(笑)

yoshidasan (1041x1280)

こちらに気づいてくれました(笑)作業の邪魔をしてしまってすみません。

 

そんなこんなで、ついに8月の制作物が完成しました。

さて、どんなふうに出来上がったのでしょうか。

IMG_4097 (1280x852) IMG_4098 (1280x852)

とても素晴らしい素敵な作品に仕上がりました。

8月の1か月間、壁に飾ってありますので機会がありましたら是非御覧になってくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

以上、通所リハビリから須田でした!!

 

横浜市 都筑区 介護老人保健施設 若葉が丘 スタッフ ブログ